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昨日から発生したwesign接続不具合の復旧のご連絡

  • 執筆者の写真: JavasparrowTYO
    JavasparrowTYO
  • 2021年12月7日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年12月27日

昨日から発生したwesignの接続障害につきまして、原因を特定し復旧を確認できたためご連絡をいたします。

この度はwesignをご使用の皆様には大変ご不便をおかけしました。

大変お手数ですが、確認のため、お手持ちのwesignの赤色のステータスLEDが「消灯」しているかご確認いただければと思います。







ステータスLEDが「消灯」している場合はwesignが問題なくネットにつながっています。そのままご使用いただければと思います。


まだ、ステータスLEDが「点灯」している場合は、wesignに接続しているコンセントを一度抜いていただき10秒後に再度コンセントに挿入ください。 1~5分くらいでもう一度ステータスLEDをご確認いただき、ステータスLEDが「消灯」されているかご確認ください。


それでもまだ、ステータスLEDが「点灯」している場合は大変お手数をおかけしますが、サポートチームへご連絡をいただければと思います。


support@javasparrow.tokyo

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