昨日から発生したwesign接続不具合の復旧のご連絡
- JavasparrowTYO
- 2021年12月7日
- 読了時間: 1分
更新日:2022年12月27日
昨日から発生したwesignの接続障害につきまして、原因を特定し復旧を確認できたためご連絡をいたします。
この度はwesignをご使用の皆様には大変ご不便をおかけしました。
大変お手数ですが、確認のため、お手持ちのwesignの赤色のステータスLEDが「消灯」しているかご確認いただければと思います。

ステータスLEDが「消灯」している場合はwesignが問題なくネットにつながっています。そのままご使用いただければと思います。
まだ、ステータスLEDが「点灯」している場合は、wesignに接続しているコンセントを一度抜いていただき10秒後に再度コンセントに挿入ください。 1~5分くらいでもう一度ステータスLEDをご確認いただき、ステータスLEDが「消灯」されているかご確認ください。
それでもまだ、ステータスLEDが「点灯」している場合は大変お手数をおかけしますが、サポートチームへご連絡をいただければと思います。
support@javasparrow.tokyo
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