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wesignのサポート
wesignをご利用くださいまして、ありがとうございます。
wesignを長くお使いいただけるように、贈る方・贈られる方、両方のサポートをします。
ご購入いただいたお客様はもちろん、もう1つのwesignを受け取ったお客様の大切な方自身からのご連絡が可能です。
贈りものとしてプレゼントされたwesignであっても、落としてガラスを割ってしまったり、不良や不具合の疑いがある場合は、直接サポートにご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては、無償・有償の対応となりますが、ペアで動作する照明であることを考え、大切な絆が途切れないよう、1セット2個まるごと有償の交換対応ということは可能な限り避けられるよう、サポートを心がけます。
お問い合わせの際は、個体を特定するために、クイックセットアップガイド記載のMACアドレスなどの情報をお伺いすることがあります。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
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商品のご利用・ご質問に関するお問い合せができます。
ご購入前、ご購入後に関わらずお気軽にお問い合わせください。
サポート対応時間 平日:10:00 ~ 18:00(時間外、土日祝日のサポートは承っていません)
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